プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
あの今とても気になる歌があります。
歌詞に「ふんじゃらげ」とかあっておそらく志村けん、加藤茶、田代マサシが関係あると思います。
一周間の曲だと思います。
とても気になります!
どうか教えてください!!!

A 回答 (5件)

あんまり関係ないかもしれないんですけど、


踊りもありましたよ~♪
    • good
    • 0

HitomiKuroseも回答されていますが、


志村けんのだいじょうぶだぁで歌われていた、
「ウンジャラゲ」という曲です。
歌っていたのは「田代まさしとだいじょうぶだぁファミリー」です。
    • good
    • 0

初めまして!



私も子供の頃歌ってましたよ~☆
確か、歌詞はこんな感じです。

♪月曜日はフンジャラケ~  火曜日はハンジャラケ~
 水曜日はスイスイスイ~  木曜日はモ~リモリ~
 金曜日はキンキラキン~  土曜日はギンギラギンのギンギラギンでギンギラギンのギン
 日曜日はランラランラランラン
 フンジャラケのハンジャラケ  スイスイスイのモ~リモリ
 キンキラキンのギンギラギン
 ランラランラランランで一週間

頑張って見つけてください (^-^)
    • good
    • 1

「志村けんのだいじょうぶだぁ」の中で使われていましたね。


タイトルは「ウンジャラゲ」です。

オリジナルは、植木等/ハナ肇とクレージーキャッツが歌ってました。
作詞は藤田敏雄、作曲は宮川泰です。

どこのカラオケだったかは忘れましたが、入っているところもあるようです。
    • good
    • 0

"ウンジャラケ"じゃなかったっけ。


♪日曜日はウンジャラケ~
ってな感じでしたね、確か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!