アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズJr.の美少年の岩﨑大昇くんって彼女いると思いますか?
好きすぎて辛いし噂や勘でもいいので教えて欲しいです!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大丈夫。

彼女はいないよ。
遊びの女のは何人もいると思うけど。
    • good
    • 1

彼氏ならいそう。

    • good
    • 0

彼女はいないけどよろこび組みはいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろこび組ってなんですか?

お礼日時:2024/01/28 20:40

これだけ雑誌やテレビに出ている人がモテない筈はありません、何よりかっこいいし!


あなたがそうであるように他の人も岩﨑大昇さんが好きな人がいる筈です。
彼女はいると考えた方が良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A