アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、都内に出たら若い人が沢山歩いていましたが、みんなキラキラした顔をして人生楽しそうに見えました。

僕もあんな風に笑顔で街を歩いてみたいけど、ブスだからあんまり前を向いて歩けない…

A 回答 (5件)

自分をブスなんて思っていると前は向けませんよね。


確かに生まれ持った美の差はあるかもしれませんが、美は磨けます。
卑下する前に、心と身体を磨きましょう。
そのうち、あなたもキラキラしてきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見た目って第一印象だから大事じゃないですか…?
見た目が良い人が1番偉い、それはこの世の常だと思います。
きっと貴方はお綺麗な顔をしているのでしょうね、羨ましい

お礼日時:2024/01/28 21:42

本当に卑屈な方ですねえ。


第一印象がブスだから何なんですか?
そんな事で他者を評価するような
ケツの穴の小さい奴の顔色をうかがって
生きるてる事を卑屈だって
言っているんです。

そんなんだから
心の底までブスになるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/29 05:45

ブスにもブスの生き方がある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
僕はブス側の人間として(今まで生きて来た中で僕よりブスを見た事がない)ひっそりと生きようと思います

お礼日時:2024/01/29 05:47

世の中にブスだとか醜いひとは存在しません。


誰かに言われて「そうだと思い込んでいる」だけではないでしょうか。
自分の価値は自分が決める。
ひとに言われて卑屈になってはいけない。
見た目がどうでも、心まで醜くなってはいけない。
私はそう思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の価値は自分で決めるって言いますが、ブスなのに自分をイケメンって思い込むって痛くないですか…

僕はブスだってずーっと言われてきたからブスな人はココに居ますよ

お礼日時:2024/01/28 21:40

ブスだから前を向けないのではないですよ。


卑屈だからです。
見た目なんか気にしていない人はたくさんいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、ただ見た目って僕は大事だと思いますけどね、第一印象ですから。

お礼日時:2024/01/28 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A