プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一男子です
身長で悩んでいます。現在164センチ両親は父が171センチ母が155センチです。これから伸びますでしょうか?また出生児の体重が2500グラムしかなかったのですが影響はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

高校生で一気に体格が成長する男子は結構多いです。


まだまだ伸びる可能性は充分にあります。

出生時の体重はあまり関係ありません。
    • good
    • 0

質問者様の身長の伸びの推移、体の発育の早い遅い、生活環境(部活、喫煙有無等)がわからないと何とも言えません。



ただ私も高1の時は同じような身長でした。両親は158と164。毎年6~7cmぐらい伸びる感じでした。高3ぐらいまで伸び続けて178で止まりました。

高1ならまだ伸びると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!