アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に好きな人に振られました。理由は今は恋愛に興味ないからと言うことでした。しかし後日好きな人の親友から聞いた話なんですけど、振った本当の理由は、数ヶ月で遠距離になっちゃうから、数ヶ月だけの彼女になりたくないと言うものでした。この場合まだチャンスはありますかね?

A 回答 (5件)

理由はどうあれ、嫌だってことなのでないと思います。

    • good
    • 1

チャンスがあるとすれば、あなたがその遠距離の場所に行くことです。



そこで「遠距離になってしまうから」という理由がホントかどうか分かります。
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

ありません


何度質問しても同じです
    • good
    • 2

無しとして諦めてください


断る理由なんかなんでも良いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A