dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合うことになって、すぐ家に誘ってくる人は
体目的になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

そりゃそうでしょ


それ以外で家に呼ぶ理由があるの???
    • good
    • 1

付き合ってるんだからいいんじゃない?

    • good
    • 0

そうです。



結婚しないのにセックスしたがる男は全部ヤリモクです。
    • good
    • 0

ヤリモクです。

しかも金かけるのが嫌だから家に誘ってます。
どこかに出かけて楽しませることさえ惜しむセコイ奴で確定です。
    • good
    • 0

すぐいただける人は、ランクが下がります。

なんでも思い通りになると、捨てられます。
    • good
    • 0

わかりませんね。


ただ、イヤならイヤって言っていいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A