アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏が出来たのですが、彼氏によく自宅に誘われるので、体目的なのでは? と不安です。 彼氏には2ヶ月前に付き合ってほしいと告白されて、ずっと保留にしていましたが、積極的にアプローチしてくれたということと、趣味が合うので話が楽しかったこともあり、付き合うことにしました。
ずっと「可愛い。大好きだよ。」と言われていますし、とても値段が高いお店に連れて行ってくれてデート代も彼が全部払ってくれていますが、気になるのは自宅によく誘われることです。自宅に行くと抱きしめられて、キスされます。2回目に自宅に行った時に「セックスしたことある?」と聞かれたのですが、実は私はセックスの経験がないので怖いからまだできないと伝えると了承してくれました。ただ、「手は出さないから泊まっていけばいい。」「旅行に行こう。」と言われます。3回彼の家に行っていますが、ずっと抱きしめられています。もしかして、体目的なのでしょうか。
彼は今まで一人しか付き合ったことないとのことで、元彼女と付き合っていた時彼は童貞だったけれど、元彼女がすべてセックスのやり方を教えてくれて、誘いもすべて元彼女が行ってくれたそうです。元彼女とはラブラブではなく結局フラれてしまったそうですが、その女の人は年上でセックスはとても積極的な人だったそうです。
私は彼に体目的で遊ばれていますか?

A 回答 (5件)

お付き合いされて2ヶ月で彼の自宅は


体が目的です。
    • good
    • 3

好きな人とセックスしたいのは当然です。


それを体目的と言うのなら世の中のカップルはほとんど全部そうです。
    • good
    • 1

はい。

体目的ですからやるまではものすごく頑張ります。
しかしやってしまったら下降線で高いお店にも連れていかれなくなります。
    • good
    • 4

体目的です。

元彼女との話、特に性行為に関する話を進めてくるのはデリカシーに欠けてます。もっと旅行や買い物等の楽しい話で盛り上がる人を見つけましょう。
    • good
    • 0

そうですね。


遊ぶつもりはなくてもやりたい盛りで頭の中そればっかりになってるみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A