アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行シエンタの街乗りの加速って(0ー80くらい)
ガソリンとハイブリッドならどちらが軽快ですか??

A 回答 (4件)

そりゃあ、ハイブリッド。



ガソリン車で充分ですよ。
    • good
    • 0

ハイブリットです。



トヨタは、馬力が変わるのです。
    • good
    • 2

街乗りで


>街乗りの加速って(0ー80くらい)
は、無いと思う。
もしそれをやっているなら、マジで車の運転をしてはいけない。キチガイレベルです。

・・・本題・・・

ハイブリッド車
    • good
    • 1

0回転から最大トルクを発生する、モーターの方が低速では有利。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A