dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はこういう女性を好む人多いのに女性は痩せようとするの?

「男性はこういう女性を好む人多いのに女性は」の質問画像

A 回答 (5件)

巨乳をむやみにありがたがるのは日本人男性だけですよ。


海外の男性はお尻です。
    • good
    • 0

むっちりしてても明らかに美人なのが分かる写真(しかも爆乳)を持ってこられてもウーン…よくわからないですね。



男性は女性が若いかを本能的に見ています。子孫を残してもらうために。
基本的に実年齢重視でしょうけど、外見的には太っていないか、あと肌がキレイかなどで判断していると思います。ある程度痩せているほうが若く見えるようなので。
モテるために痩せようとしている女性は「若い子を求める男性のニーズ」に合わせているとお考えください。
    • good
    • 0

誤)男性はこういう女性を好む


正)私はこういうDBを好む
    • good
    • 1

なかなかここまでかわいい系の方はいないも思いますが。



単純に太っていて、良い思いをしたことがないからでは? 好きでもない人に胸をもまれそうになったり、触られたり。「デブ」なんて暴言を吐かれたり。

痩せていれば、どれもないとおもえるので。
    • good
    • 1

こういうの好むのは少数派だと思いますが。


クソデブとしか思えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A