アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとの扱いに差があってモヤモヤします。
愚痴です。吐き出せる所が無いので聞いてください(>_<) 彼氏のことなんですが、元カノには何十万もするブランド品をプレゼントするのに私には大人のおもちゃ、高級なクシがプレゼントでした。別に、ブランド品が欲しいわけじゃないんです。美人な元カノと比較して私だけ適当に扱われてるように感じます。デートで行くお店も元カノはオシャレなレストランに行ったのに私はその辺のお店です。

元カノとの扱いに差がある時はどうやって気持ちを保っていますか?

A 回答 (5件)

誰からその話聞いたの?


おバカな彼氏が自ら言ったんじゃなく、あなたが聞いたなら…次に彼氏には前カノのとこいろいろ聞かない方がいいね。

彼にとって、それ(ブランドものじゃない、そこら辺のお店)でいい女だと思われてるのは確かだね。
モノで愛情を図るのは変だけど、でも愛情が足りないよね。別れたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏と付き合う前に彼が自ら話してきました

お礼日時:2024/01/31 09:45

逆に保てる人っているんかね?



そもそもそんな失礼な男はこちらからチェンジしましょう!
    • good
    • 1

貴方も くそー と思って女子力を上げて見返してはどうでしょうか?


人はなみ そんなに かわるものではありません!
親から 受け継いだ差 とか本人の努力の差だけです。
ですから 貴方も努力すればいいだけです。
夜 瞑想で心を落ち着けて ヨガで健康と美しさをゲットしましょう!
    • good
    • 1

先にお金を使ってしまったから支払いが残ってるのかもしれませんね。

    • good
    • 0

そのお店やプレゼントがあなたに似つかわしくないと思うなら、彼を振ることです。



元カノはブランド品をプレゼントしないと振られちゃうからブランド品をプレゼントしたのです(プレゼントしてもなお振られたのかもしれませんが)。

あなたは安いプレゼントでも振られる感じがしないから大人のおもちゃなのです。

彼に「コイツ(あなた)はこの程度で大丈夫、恋人関係を維持できる」と思われていて、そして実際にあなたは彼を振るでもなく、どうにかして安物でも我慢しようと努力しているわけですから、彼の読みはまさに当たっているのです。

安物をプレゼントされて、彼を振ることすらできない時点で、元カノと比べてあなたが負けているのです。

こんな安い扱いをする男はこっちから願い下げだわ!って男を振る勇気のある女性が、高い女性なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A