アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に勝手にAirPodsProを接続されました【友達の携帯に⠀】こちらから削除する方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 位置情報がバレたり音楽を聴いている時などに勝手に接続されるのが嫌です

      補足日時:2024/01/30 16:35

A 回答 (2件)

勝手に?非常識な人ですね。


相手のスマホから連携解除しないと消せないと思います。
普通に、嫌だから登録削除してよ。と目の前でやってもらいましょう。
やってくれないなら、向こうも勝手にいじって連携させたんだからあなたも勝手にスマホ奪ってやりましょう。
それくらい人のものを勝手に触ることは非常識なんだと分からせないとね。
    • good
    • 1

何が嫌なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています