アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫同棲はオープンにして良いものなのですか?

妻は不倫同棲してます。同棲相手の友達夫婦と4人で一泊旅行に行くとのLINEが来ました。不倫ってオープンありですか?

長文です。

[辞表提出]
辞表を出した。所長はお前もか?最近の若い奴らは根性が足りん。と所長が言う。当たってると思った。僕は根性がない。誰かの助けがないと何も出来ないと思った。初めて所長の言ってる事が理解出来た。昨日に引き続き今日もお説教が長そうだったので、無視して所長室から退出した。お局様は、昨日のお説教?が辞める原因と思ってるようだが、本当のことは言えなかった。お局様の娘さんからは何も聞いていないのだろう。これで後に引けない。東京に帰って、持病を治す、妻を取り戻す、それだけだ。

[同棲一泊旅行]
妻に(辞表出しました)とLINEした。(長い間お疲れ様。いつ来る?)の返事があった。続けて(明日はD輔さん(間男)の友達夫婦と一泊旅行に行くから、明々後日以降に来て)だった。僕の事は二の次の取り扱いなのだろうか。妻は不倫同棲を夫婦のつもりで居るのか?D輔さんの友達夫婦は不倫同棲を容認してるのか?妻は僕が来るのを待ってるのではなかったのか?僕は一体どんな立場で、過ごすのか?僕の居場所はあるのか?行くのか怖くてなって来た。ただの住み込み家政夫として行くのか?妻はまだ僕の事を夫とだと思っているのか?不安でしかない。もう僕は自然消滅してるのではないのか?と、全てネガティブな事しか思いつかない。
もう怖くて、妻にLINE出来ません。どうしたらいいのか分かりません。明々後日まで、何を考えて過ごせば良いか分からなくなりました。

不倫同棲はオープンにして良いものなのですか?

A 回答 (2件)

都内の高層マンションの二人と、気仙沼では、違う時間や違った空気や何かが進んでいるみたい(T_T)

何だかこれじゃやりきれなくなる気持ちになりますよね、治療のためなのか、そうでなく惹かれてなのか…。
同棲も旅行も、治療を紹介して治療再開させてもらうためと思いたいです。
これでもかーって、毎回ダメージ受けますよね。。。お気持ちはもう回復されましたか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
色々考えたけど、東京に戻ります。
妻に離婚しましょ、別れましょと言われるまで、自分からは離れないです。また、同じこと言ってますが、今度こそ、迷わないです。
気仙沼は約10日しか居なかったけど、"奇跡の一本松"は忘れません。陸前高田ですけど。

これからも見守って下さい。

世の中には、あなたの奥さんと間男、そして、間男の知り合いの夫婦の4人で遊びに出かけることは良くあることです。

不倫を楽しんでいるのでしょう。

奥さんは、あなたの事を決して見捨てたりはしていません。あなたは、奥さんの心の底で生き続けています。あなたと奥さんは理屈抜きで縁が切れないのです。

現実のひとつずつの辛いこと腹の立つことをできるだけ気にせずに、治療に専念すること。その後のことについて楽しい風景をイメージしましょう。

不都合なことを考え出したら、そんなことは無い。と、言う様に自分自身に声を出して言い聞かせましょう。何度でもです。

東京にお帰りになったあと、そう遠くない時期に、あなたはマンションを借りて暮らすようになると思いますが・・・何があってもすべてプラスに考えましょう。辛いことも寂しいときも、やがて訪れる春の前の寒さだという感じでいるといいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日辞表出して後悔してます。所長に謝罪して、無かったことにしてもらおうと思ってます。もう東京には僕の住む場所はないと思います。
妻は、十分幸せなんだと思います。D輔さんの友達にも仲良くして貰って、楽しく暮らしているんだと思います。美味しい料理とお酒、景色のいいホテルに泊まって、満喫してるんだと思います。好きなD輔さんと一緒に隣り合って肩寄せ合っているんだと思います。
それなのに何で『別れよ、離婚しよ』って妻は言わないのですか?妻はきっと、僕に気を使って、言わないだけじゃないんですか?
僕が東京行ったら、邪魔だと思います。二の次だと思います。

すみません。ご回答者にアドバイス貰ってるのに、僕はそんなに強く無いです。辛いときは辛いです。我慢出来ない時は我慢出来ません。妻を信じれば信じるほど、辛いです。

明日、ご回答者のアドバイス読ませて頂きます。今日の僕は最低です。