アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aさん(男性)と私はお互い恋人がいます。そしてそのことをお互い知っています。特にAさんは彼女のことを溺愛しています。Aさんの方が私より2歳年上です。

しかし、サシで会おうとしたり、実際サシで会ったりほぼ毎日通話をしたりネタなのか本気なのかはわかりませんが可愛いと言ってきたりしています。

チャラい性格ではないし、彼女の惚気話を聞かされているので、私を落とそうとしているようには見えないのですが、なにか引っかかります。

純粋に仲の良い後輩としか思ってないのでしょうか?
肉体関係は持っていませんし、肉体関係を迫られることはありません。関係ないかもしれませんが、童貞らしいです。

質問者からの補足コメント

  • Aと彼女が付き合う前から私にはこのような感じです。

      補足日時:2024/01/31 08:05

A 回答 (6件)

あわよくばセフレ探し?


それにしては稚拙過ぎ
軽くスルーされては如何ですか
    • good
    • 0

良く解らないです。


普通彼女がいれば他の女性にそこまでアプローチしません
あたおか ですかかね
余り関わらない方が宜しいかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはアプローチのうちに入るのでしょうか

お礼日時:2024/01/31 12:29

私は童貞は思わないけど、あなたがそう言うならそうなのでは?


Aさんがあなたを好きならいいですね。
    • good
    • 1

もちろん、あなたと付き合う気はないし、同僚以上でも以下でもないよね。


あなたに好意があれば、彼女と付き合わずにあなたを選んでるでしょ。

あなたが自分に多少気があることは気づいてるだろうし、彼女にバレずに1回チャンスがあれば…って考えてるだけだよね。
「童貞」っての信じてるの?冗談&やれそうなときに安心させるためでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉体関係を迫られることは全くないんです…
童貞もマジだと思います…

お礼日時:2024/01/31 09:48

お礼を見て


これからも聞いてもらいたいからちょっとリップサービスで持ち上げてるか、彼女は好きだけどあわよくば1回……という気持ちもあるか、その両方か、だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リップサービスか、、なるほど。

彼女とはまだやっていないのですが、なぜそのように考えられるのですか?

お礼日時:2024/01/31 08:11

『惚気話を聞いてくれる貴重な人』ですね。


惚気話なんて誰にでも言えないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に向かって可愛いとか言う必要ありますか?

お礼日時:2024/01/31 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A