アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと別れようか迷っている彼氏がいます。付き合って2年なのですが、何度も別れ話をしたことがありますが、その度私が泣くか彼氏が引き止めるかで別れていません。 正直なぜ彼氏が付き合い続けてるのかわかりません。正直私は多分もう彼のことをあまり好きではなく、一緒にいる時はたのしいですが、いない時はすごく病んでます。そして、私は今回就職を機に地元を離れようか迷ってます理由は彼がいま結婚願望がなく、価値観の違いなどにより結婚する可能性が低いからです。彼とも何度もこの話をし、引き止められたり引っ越したらと言われたり色々です。今日また病んでなぜ彼は私と付き合ってるのだろう?と思い、1人で生きていけないから結婚したいけど引っ越すか迷う。〇〇くんと一緒にいたら楽しいけど思うところあるし、もし別れたら一から恋愛するの面倒。今度同棲しても別れるだろうとと言ってたし、結婚願望もこれから芽生えなさそうだし迷う。と聞こうとしてます。なぜ彼は付き合ってるのでしょうか?そしてこういうことを言われると面倒でしょうか?(セックスのためと考える人もいるでしょうがそれは間違いなく違います)

A 回答 (4件)

貴女が何故別れないのかのほうが疑問です。

お互い優柔不断のめんどくさがりですかな。
    • good
    • 1

>なぜ彼は付き合ってるのでしょうか?


うん、この言葉でそのまま彼に聞いたらいいと思いますよ。それにその答えは彼だけが知ってるわけだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぐらかされるんです、、ふざけて

お礼日時:2024/01/31 18:22

逆に『結婚』だけが恋愛のゴールなのでしょうか。

パートナーシップというか、ずっと恋人同士のままお互いに会いたいときにだけ会うというカタチもありなのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その方法も確かにありますね

お礼日時:2024/01/31 18:22

悩むのなら別れる事です


相手は惰性 手にしたものを失いたくないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/31 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A