アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このLINE来たらどうおもいますか?

「このLINE来たらどうおもいますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

明らかに怒ってる。

と思う。
    • good
    • 1

まず、お互いにどうしたいのかによって変わるかと。


会えない理由もわかりませんが、会えないからと言ってどうにかなる関係なら会える環境下でも同じことかと。
また、自然消滅って、連絡がなくなっていくから自然消滅と言うのであって、電話で「自然消滅します」ってお粗末な宣言をするのでしょうか。あまりにもくだらなさ過ぎて、私ならこの時点で、仮に会える環境だったとしても付き合ってられないです。
    • good
    • 1

自然消滅しないようにたまには電話してね!の意味なのか?


自然消滅する選択を選んだのならその旨お電話で前もって連絡して欲しいです。

の意味なのか?考えても答え出なかったです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A