dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなの生きがいってなんですか?

A 回答 (8件)

金儲け。



お金は偉大です。

人間の悩みの90%は、お金で
解決出来るのです。

お金より大切なモノも、
お金で守ることが出来るのです。
    • good
    • 1

人間の生きがいを感じる本能的なものはあらかじめ遺伝子に組み込まれています。


それは、自分が頑張った事が誰かの役に立って喜んでもらえた時に、人は生きがいを感じる様に遺伝子にプログラミングされています。その理由は、もう面倒くさいから割愛させていただきますけどね。
その誰かが誰を対象にしたものかは人それぞれです。
    • good
    • 1

生きがいはない。

    • good
    • 1

家族の笑顔。


家族が幸せだと生き甲斐感じますし、自分のモチベーションも上がります。
    • good
    • 1

健康で、穏やかな毎日になる事です。

能登半島の震災を観て、改めて自分が恵まれている事を実感したと共に、私も微力ながらボランティアをやってみたいと思いました。
    • good
    • 1

彼女と車

    • good
    • 1

私の大切な人たちです。

    • good
    • 1

無事に1日終わればそれが幸せです…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A