アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性目線からの回答が欲しいです。

女性目線から見ての「煮え切らない男」って
どんな男ですか?

A 回答 (3件)

女性に決断させようとする男です、デートするにもエッチするにも結婚するにも率先して動かないのは煮え切らないです。

    • good
    • 2

何でも君に合わせるよ


って姿勢でいる人ですね。一見優しい人だけど、責任逃れ、頼りない、包容力ゼロ。
そんな感じです。
    • good
    • 0

皆に嫌われてるから辞めたら


使えないしいらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A