dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は俺はってなる彼氏ってどうなんですか?

A 回答 (5件)

疲れます

    • good
    • 0

馬鹿なんです


語彙力がない
    • good
    • 0

自己中

    • good
    • 0

自己主張が強いんですね?


自分が大好き人間でしょうか。

自己愛性、~人格障害の傾向があるのでしょう。
他の障害もあるかも知れません。
自己陶酔だと演技性の障害です。

出来れば、普通の人と付き合った方が幸せになります。
相手も気遣えない、貴方の気持ちを確かめようとしない、
貴方に対して~~はどう思う・・・などのことばが出な
い人はちょっと・・・。

軽度の発達障害かも知れません。

気遣い、思いやり、がある人がいいですよ・・・・
    • good
    • 0

質問の意味が分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A