プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな日はどうしてます?

「こんな日はどうしてます?」の質問画像

A 回答 (7件)

まさに、今のわたしです。



小さな空間に女子三人。
1人だけ爪弾き…

毎日帰りたい…と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

これはやだ

お礼日時:2023/10/27 02:50

気のせいです^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうかも

お礼日時:2023/10/27 02:49

体調不良にて早退。


毎日そんな調子なら転職。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早退って言うの勇気いるよね〜

お礼日時:2023/10/27 02:49

体調不良。

にて有給。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

たまには良いね

お礼日時:2023/10/27 02:49

判を押したように同じルーティンで過ごしています


人の時計になれ
この言葉を守っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

良い考え

お礼日時:2023/10/27 02:49

そんな日もひたすら「帰りたい」の1日を過ごすだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あ〜やんなっちゃうな

お礼日時:2023/10/27 02:48

低燃費で自他に期待せずがんばります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

それは良い

お礼日時:2023/10/27 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A