dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 MSアテンザ

 マツダスピード アテンザ にお乗りのかた 若しくは ご存じのかたにお聞きします。
 平均的な 実燃費はどのくらいでしょうか?
 今はもう新車で買えませんが、中古でも 欲しいナー と思っています。
 宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

気付くのが遅くなりましたが回答します。



MSアテンザのオーナです。
普通の街乗りですと8~9キロ程度です。

状況(と気分)次第でだいぶ燃費は変わるので、
・短距離の街乗りの繰り返し 6~7キロ
・高速道路 11キロくらい
ですね。

元々の玉数も少なく、オーナからの回答も
なかなか得られないかと思いますので
mixiのMSアテンザコミュから燃費トピを
参考に挙げておきます。

参考URL:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19432118&comm_id=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私は今は、前型のMPVの後期(LW3W)エアロリミックスです。
 実燃費は変わらないですね。
 4WDターボだから、もう少し 落ちるかと思っていましたが 嬉しい意外な御回答でした。

 仰る通り、元々の玉数もですが、中古も少ないですね。
 ただ、FCや、FDと違い 下品にグチャグチャに改造していない オートエグゼ や、
 MSのパーツで 大人しく改造している程度で、これも嬉しいですね。
 有り難う御座いました。

お礼日時:2010/10/05 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!