dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルファードはマイルドヤンキーが運転手って噂見たのですが何故ですか(・・?オレの親父サングラス好きだけどアルファードだが優しいです、、ただ怒るとヤバいけど・・。

A 回答 (4件)

車体が大きくいかついルックスの高級車なのでそういった層に好まれやすいということでしょう。


乗ってる人が全てそういう人というわけではなく比率が高いというだけです。
    • good
    • 1

今時車は実用品でしかなく興味ある人は少ないです。

こんな時代でも高級車買うのは、成金か、チンピラか、車オタクです。
あなたのお父さんがお金持ちでもオタクでもないなら、チンピラに近いタイプである可能性は高いです。
    • good
    • 1

どちらも似たような感じです。


あんな燃費の悪い車に乗る人は金銭的に余裕のある人だと感じます。
    • good
    • 1

自分の中ではアルファードはヤカラでヴェルファイアはチンピラだと認識してます笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A