アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義母が息子の責任とってくれないなら義母の親のとこ行こうかな

これはやりすぎ?
だけどだってお金食い尽くされるんだもん
子ども産んだ責任もとらないんだし
義母が何もしてくれないならその親いくしかなくない?

A 回答 (4件)

>義母の親のとこ行こうかな、、、。


そんなことするよりも離婚がよいと思います。
>だけどだってお金食い尽くされるんだもん
離婚すれば、お金を食い尽くされることはないと思います。
    • good
    • 0

まず旦那とけじめをつけるのが先やねん。

親からしたら子だけどガキじゃあるまいし婆に落とし前を付けろって、ヤクザだってそこまではやんねえぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ私ヤクザより怖いね(^0^)/

お礼日時:2024/02/04 00:37

年老いたおばっちゃんのところにってことですか?



取れるところならどこにでもとりに行く感覚は
オレオレ詐欺と一緒の感覚ですよ。
    • good
    • 0

息子さんが成人しているなら、親やその祖父母に責任はありません。

裁判でもなんでもして、息子に対して責任を取ってもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A