プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日彼氏から電話するか聞かれたんですけど、ドラマを見たかったのでしないって言って、昨日は私が彼氏に通話するか聞いたらゲームしたいからしないって言われたんですけど、
彼氏は私と通話したくないのでしょうか?それにゲームはドラマは違くないですか?彼氏はゲーム優先なんですか?

A 回答 (9件)

あなたよりゲームの方が大事


彼氏よりドラマの方が大事
    • good
    • 2

娯楽という意味では同じです。

彼氏より優先度が高かったんでしょう?録画じゃなくてどうしてもリアタイしたかったんでしょう?それはゲームと同じです。彼氏の優先度がドラマより低かった。ただそれだけ。
彼氏さんも同じ。あなたの優先度がゲームより低かった。ただそれだけ。

あなたが先にしたことです。文句を言う資格はありません。
    • good
    • 2

あなたがドラマ(興味のあること)を優先したことを肯定するのに他人のそれを悪く言うのはワガママというか他人の気持ちを考えることを放棄してると思います。



ドラマもゲームもなんら差のない娯楽ですよ。
何に興味があるのか個人個人で違うってだけです。
    • good
    • 4

一昨日のあなたは、彼氏と電話するよりドラマ見たかった。


昨日の彼氏は、あなたと電話するよりゲームしたかった。
それだけのことではないですか。

お互いに相手と電話するより優先してやりたいことがあったということでしょう。
自分の事情は良くて、彼氏の事情は理解できないというのは、ちょっと違うのではないかと感じます。
    • good
    • 3

相手にされてイヤなことは、自分もしない。


自分が相手して良いことは、相手が自分にしても許されるはず。

あなたも彼氏との電話を優先するなら、ドラマを録画でもすればいい。
そんなわずかな努力もせず、ドラマを優先したのはあなたで。
しかも、あなたが先攻。

後攻の彼氏は、あなたと似た様なことをしただけで。
許されて当然と考えてるだろうね。
    • good
    • 2

自分がしたいこと、優先したいこと、という意味で同じです。



あなたが通話を断る権利があるなら、彼にもあります。
それをとやかくいうのは不公平です。

まあ、2人とも幼稚な気はしますが。
    • good
    • 3

一昨日のあなたにとっては彼よりもドラマの優先度が高く、昨日の彼にとってはあなたよりもゲームの方が優先度が高かった。

つまりお互い、その時相手よりも自分にとって優先度が高いと考えたものを選択しただけです。

あなたも自分の優先度を選択したので、彼にだけ、自分よりもゲーム優先なのか?と疑問に感じるのはバランス感覚にかけます。お互い様だよね~と軽い気持ちで受け入れましょう。
    • good
    • 4

残念ですか


貴女自身の人柄 物凄
知性 教養
スキルアップして下さい少し軽く見られて見ています
私ならはっきり言います下らないゲームや
ドラマ私より大事ですか?って
    • good
    • 0

>ゲームはドラマは違くないですか?



どっちも同じでは?

どちらも「恋人との電話よりも優先したいもの」という点で共通です。

あなたのドラマは良くて、ゲームは良くないという道理は違和感を覚えます。

ゲームとドラマの違いはあなたは何だと思うのでしょうか?

それ以前にそんな部分で恋人と言い合いしてもしょうもないと思います。
楽しくないでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A