アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の自分の心境が整理できません。
年上女性40歳、自分32歳のカップル恋愛相談です。

私は彼女が大好きで、軽く恋愛依存症に陥って毎日のようにメールをしたり、アプローチをしています。
最初はそれ程でもなかったのに、2ヶ月くらいでどんどんエスカレートしてお互い好きなレベルが高まって行きました。

そして常に相手は何をしているんだろう。昔はどんな恋愛をしてきたのだろう。もうすでに嫉妬心や相手の事を探るまで依存しています。

そして今日、彼女から「私のことが好きでたまらないんでしょ」とか、悪気はないけどマウントトーク的なお話を聞いて、何か心の中にひっかかりました。

そして何故か今夜はピタリと、相手の事を考えたくない気持ちになりました。考えるけど、何か引っかかるのです

ぜひ恋愛プロの皆さん、この気持ちはどういう心境なのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

あなたは彼女に依存したり、嫉妬したりしていることを

気にしていたところに、本人からズバリと言われたからでしょうね。
それでドキッ、っと感情的に受けて衝撃を受けたのではないでしょうか。
あなたが少し自分で気にしていた依存について、
ズバリな事を本人から直接言われたのですから、
それはビックリするかと思いますよ。
ズバリな事をいわれて感情的な動揺をしているんだと思います。
    • 1

若ければ、20と12。

2と10。

姉弟なら、お姉さん。

そういう気持ち。
    • 0