dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢は叶いましたか

A 回答 (6件)

叶った夢もあるけどまだ叶っていない夢もあります。

叶うまでこれからも諦めずに夢を見続けたいと思います( ◜ᴗ◝)
    • good
    • 0

順番通り叶っています。


ってかね、実現するように努力した、頑張ったって事かも。
    • good
    • 0

40年も前、5千円の将棋ソフトも弱くて5級程度でした。


そのころの夢は、自分に勝つソフトでした。
今では、無料のぴよ将棋にも勝てません。
夢は叶うと儚いと、実感しました。

今の夢はウクライナの勝利です。
早く戦争のない時代が来ればよいです。
    • good
    • 1

1番の夢は叶いました^_^


また色んな夢があるので叶えていきたいです!
    • good
    • 1

叶いました


想定した夢
それ以上です
    • good
    • 1

そうですね。


私の夢は健康が願い。
今、私は健康に生活できていますので、
夢は叶っていますよ。
まずは誰でも健康あって幸せを感じる事ができますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています