アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは休日のランチは何を食べてますか?

A 回答 (3件)

いろいろですね。


ほんとその時の気分ですね。

・地元のラーメン屋
・地元のそば処
・地元洋食屋
・大手チェーン店回転ずし
・大手チェーン店牛丼
・大手チェーン店ファミレス
・大手チェーン店ハンバーガー

などなど結構いろいろ行きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん外食される方が多いですね~
我が家も休みのランチは外食が多くなりますね~

お礼日時:2024/02/04 11:00

今はニートですが、


働いていた時は、普通に家にあるものを食べてました。
    • good
    • 0

絶対に土日に食べるランチが二つあります。


それは、オムライスと焼きそばですね。
ちょっと時間がかかりますが、土日の時間がある時に、自分の好きな二つの料理をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご自分で食べたい物を決めておられていて作られていて凄いですね~

お礼日時:2024/02/03 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A