プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、使用のOSはWin XP Proです。
My Musicのフォルダ全部だと曲数がかなりあるので、
WMPにある「再生リスト」にある曲のみ、
itunesにエクスポートしたいんですが、
それは可能でしょうか?

可能な場合、なるべく具体的に教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WMAがコピー保護されていなければiTunesにインポートできます。


iTunesで「ファイル」→「フォルダをライブラリーに追加」でWMAの入っているフォルダを指定します。
(iTunesにドラッグ&ドロップでも可能)
iTunesで再生できるファイルに変換が開始されませす。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/import.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
でも私の書き方が悪かったようですね。
WMPで再生する曲は全てMy Musicフォルダに入っているので、
WMPのライブラリータブにて、自分で作った「再生リスト」の曲がMy Musicフォルダと別フォルダにあるわけではないんです。

補足日時:2005/05/07 19:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!