アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女子大生です。
去年の5月頃から初めて恋人ができ、それまでsexに興味が無く自慰すらしていませんでした。しかし、お恥ずかしいことに恋人が耳横で話す、ハグする、キスするだけでパンツにシミができるほど濡れてしまい、今までに無い体験をしました。

11月頃に1度ペッティングのみだけでホテルに行き、指1本すら入らなかったのですが彼に全てを委ねているうちに入るようになりました。

12月に入ってからもペッティングのみでおもちゃ等を使いながらクリの感度を上げていきました。

先日、初体験をしたのですが前戯に時間をかけてくれたこともあり出血や痛みも少なく安心した気持ちで終えることができたのですが、やはりイク感覚が分かりません。

彼が気持ちいいところを触ってくれているのも分かりますし、足が勝手にびくついてしまう感覚もあるのですが、よく聞く「頭が真っ白になる」や「何も考えられなくなる」などの感覚に陥ったことはないです。身体が勝手に逃げようとしてしまうので「大丈夫」「怖くない」など彼は声をかけてくれるのですが、あと少しというところで逃げてしまいます。

それまで自慰はしてこなかったのですが自分でも気持ちよくなれるようにとなるべくするようになり、手では自分の意思で止めてしまうからおもちゃがいいとアドバイスを貰い、おもちゃでしているのですがそれでもあと少しというところで離してしまいます。

イクのが怖いのか、恥ずかしいのか自分でもよく分かりません…;;

おすすめのおもちゃや彼との行為の仕方などアドバイス等ありましたら是非教えてください。

A 回答 (5件)

男性は射精すればいいが女性がイクのは時間がかかります。

お互いの経験と時間が解決するのではと思います。
かなり時間が必要と思いますので焦らないで!
    • 0

最後の山が越えられないのね~

ん~
逃げなければよい。
手も離さなければよい。
とはいえ、怖いし自分が自分じゃなくなるみたいな感覚だし、恥ずかしいし、どうすればイクのかなったことないから、凄い我慢しちゃって快感が溜まる一方だから気持ちいいのに辛いし。

まぁ、それらを乗り越えるしかない。

無意識に逃げちゃう場合は、今回だけ逃げないように足だけでも縛るなりなんなりして、とりあえずそのさきにある頂上まで連れていってもらっては?

彼氏さんに優しいから、お願いに協力してくれるんじゃない?

試行錯誤で頑張って!
    • 0

彼氏に時間をかけてじっくりイカせてもらいなよ。

彼氏なら手を離さないでしょ?
    • 0

21ならそんなもんです。

アラサーになると「頭が真っ白になる」のが分かるかも。
人それぞれ。早熟もいれば遅い人もいます。
焦ることはありません。気にせず楽しく過ごしましょう。
    • 0

小水を我慢してやっと放出したのと同じですからたいそうな妄想はしない事です

子供を2人ほど産んだ後は天国にも上るぐらいのエクスタシーを感じる人もいますがまれです
    • 0