プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人は得でしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

美人が取材するとどんなオッサンもペラペラ喋りますから


対人関係で極めて得ですね
    • good
    • 1

注目されやすいという意味では得かも知れませんが、外見と中味のバランスがどうなのかが大事です。

    • good
    • 2

特です

    • good
    • 1

どうでしょうか?


得とまでは、言い切れないのでは?

確かに20代中盤までは、周りはみんな、チヤホヤして
女王様気分かも知れません。

その間、普通の人は、時に片思い、時に裏切られ、
時にバカにされ、人間の本質を理解する。

30代になって、美人は過去の栄光にすがり、
幻影を求め始める。
普通の人は、幾多の経験を積んで、信用できる
人間を見極める事ができ、早い人は結婚をする。

美人は、過去の栄光から脱却出来ず、幻影の中で
夢を追い求める。

さて、本当には、どちらが得だろうか?

美人と言っても、30代以上は、加速度的に
価値を失う。

その時になって気がついても、遅い。
    • good
    • 3

美人は生涯年収が平均より20%多いそうです。



また美人は選挙にも当選する確率が高い。

ところが美人はブスと比べて幸福感が高いわけではないことがわかっています。


果たして得と言えるかどうか、、、。
    • good
    • 3

有名人へ斡旋されやすくなります



それを得と捉えるかどうかです
    • good
    • 1

可愛い女性の方が得ですよ。


美人も色々あって化粧が上手いだけとか有りますからね。
    • good
    • 1

はい、得です。


女性の価値を上げます。

ただ、見合った知能もないと寄ってきた
男達に翻弄されてしまいます。

まず、ブスメイクを覚えるべきです。
    • good
    • 3

損か得かと言われれば、得をする場合が多いです。


が、好みでもない男に付きまとわれるリスクも伴います。
    • good
    • 1

得です!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A