電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリの人と会いましたがタイプの人と出会えません。タイプの人と出会ったとしてもやりもくか、関係を曖昧にされて終わります。
昨日、初対面で会いましたが、見た目良くても性格が合わないかなと感じました。
LINE交換しよってなって交換して、LINE来ないなら奢ってもらったのでお礼言ったら、またご飯行きましょうと言われました。
行きましょうと送って、日にち提案されずスタンプで終わりました。結局脈なしかーい。
やっぱり、顔がかわいくないとだめですね、、整形したい。したけどまだかわいくなれていないのか。
写真では加工なしのいいねマックスでくるので、実物とのギャップがあるから2回目誘われないのでしょうか?
でも、自分が2回目会いたいと思う人とは2回目誘われます。

本当にタイプと思うのが、趣味が同じで居心地良くて見た目もタイプの方を好きになります。
20代後半なんだかうまくいかず疲れてきました。
1人でいた方が楽なのかな?と思ったり、周りの目を気にしてしまったりです、、、

A 回答 (2件)

高望みしているのかもしれません。



タイプでなくとも、付き合ってみたらめっちゃいい人というパターンはよくあります。特に、1、2回のデートで相手のことを完全に理解なんてできるわけありません。

とりあえず3ヶ月くらい付き合ってみては。
    • good
    • 0

普通で出会いのない人が理由する場所ですから


男はやるのが目的
女も性処理とタダで食べられる食事の人が多いと聞いています
白馬に乗った王子さまは現れないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A