プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前から気になっていたのですが、自分の本質のキャラは知っているんですが、あとの四つのキャラクターは知らないんです。どなたかゴールド会員というものに加入されている方、私の他のキャラを占っていただけないでしょうか。また、解説のようなものがあったらそれも教えていただけると嬉しいです。こんなにずうずうしい質問ですがどうぞ宜しくお願いします。[1981年5月5日]です。

A 回答 (3件)

babe-babeさん、どうも。

yasuaibaです。
「TKセラピー」を検索してみましたが、TKセラピーのリンクをクリックすると、「ページが見つかりません」と表示されます。

こうなると、私も「ノラコム」の結果しかお伝えすることができないです。

申し訳ありませんが、この辺で。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないだなんてとんでもありません。かなり前の質問に回答してくださった上にたくさん返答してくださり、ありがとうございました。

babe-babeさん、どうも。

再びyasuaibaです。
 回答を拝見したのですが、どうも動物占いにもいくつか種類があるかもしれません。

私が調べたサイトは「ノラコム」という、動物占いの公式サイトで検索した結果です。

できれば、babe-babeさんが調べたサイトを教えていただけますか。
私もどうか調べてみようと思います。 それでは。
    • 0
この回答へのお礼

yasuaibaさん、再び回答ありがとうございます。私がそのとき調べたサイトは「TKセラピー」という名前なのですが、最近久しぶりにまた調べようとしたらそのサイトになぜかいけなくなってしまって・・・。いつも「goo」「YAHOO」などで「TKセラピー」を検索してそのサイトにいっていたのでアドレスはわからないのですが、もともと小室哲哉のホームページにあったそうでノラコムより詳しいと評判だったのですが、もしかしたらなくなってしまったかもしれないけれど検索してみたらそのサイトにいけるかもしれません。私ももう一度探してみます。

はじめまして。

yasuaibaです。よろしくお願いします。
 ご質問の件ですが、ゴールド会員に加入している私が調査いたしましたので、
ご報告いたします。

表面(他人にどう見られているか、他人に見せているキャラ)
オオカミ

意思決定(ものごとを決断するときに登場するキャラ)
コアラ

希望(こうなりたいと思っているキャラ)
トラ

隠れ(ピンチになったときに登場するキャラ)
サル

以上のようになっております。それでは。
    • 0
この回答へのお礼

かなり前に質問したのに回答してくださってありがとうございます。この質問をしたあと無料で「隠れキャラ」以外を調べられるサイトを見つけて自分でやってみたのですがyasuaibaさんが調べてくださった結果と違っていて、自分で調べた結果は
表面:こじか意志決定:コアラ希望:ペガサス隠れ:?でした。(ちなみに本質はひつじ)何度やっても同じ結果が出ているけどyasuaibaさんはゴールド会員に加入してらっしゃる方ですし、どっちを信じたらいいんでしょうか・・せっかく調べてくださったのにこんなこと書いてすみません・・・。