dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約者と喧嘩をして冷めたと言われ振られました。
私は今も大好きだし戻りたいですが、別れる時に復縁する気もないと言われたし気持ちも全くなさそうなので何もできません。

彼は周りにはもうあいつとは極力会いたくないとか早く俺のことを諦めて欲しいと言っています。
しかし私が誘ったらお出かけもしてくれるし、LINEも電話も返してくれます。

なんなのでしょうか。

A 回答 (5件)

婚約者なのでむげに出来ないのもあるやろうし、断ってから、ストーカーなり、逆恨みを気にしてるのではないかと。


やとしたら、どこかで勝負するしかないと思います!
私はこう思ってるから誘ってるけど、そっちはどう思ってるの?なんで来てくれるの?って、腹割って話して、その上で質問者さんはアタック続けるかやめるかを判断してみるとかは?
相手の方も受け身そうなので、ズルズルいきそうな感じがします。
    • good
    • 0

こじれて恨まれてストーカー化したり悪い評判を立てられるのを恐れてるんだと思います。



それ以外だと、結婚する気はない(結婚相手としてはナイと思ってる)けどセフレとして利用できる間は便利な相手としてキープしたいとかかな。相手は自分にゾッコンなのは分かってるので新規に開拓してセックスにありつくより簡単なんで。
    • good
    • 0

突き放して、悪者になる勇気がないだけでしょう


良い人でいたいんだと思いますよ
    • good
    • 0

「なんなのでしょうか。

」と悩む前に、何故、「喧嘩」
になって、何故「別れる」と言われているのか、を
冷静に、真摯に、反省してみる事ではないか、と思います。

お相手も、ご相談者と結婚を考えていた以上、ご相談者の
良いとこを認めていたのでしょう。
それが現在の状況になったのは、それでも許容出来ない事が
あったと考えるのが自然。

それは、冷静に考えれば、ご相談者には分かるはず。

自分の欠点と対峙して、冷静に反省しないと、相手も
こちらを向くはずがない。

その事を認めて、変わる努力をしなければ、希望は
ないと思います。
    • good
    • 0

婚約までしてたなら、無下に切れないでしょ。


周りの友達のこともあるし、悪者になりたくないんだろうね。

元彼が言ってることは本当だと思うよ!
あなたが素直に別れを受け入れてくるの待ち。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A