プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生活で

大学内で男子と普段あまり喋らない女子でも
社会人になったら男性と結婚とかってありえますか?
また、それはどのくらいですか?

A 回答 (2件)

わかりません



というのはここ5年くらいで男女ともに著しく、恋愛率、童貞率、結婚率も落ちています

著しくコミュニケーション能力が低下しています。

顕著なのが男性で5年で30歳童貞率(魔法使いというそうです)は倍増して三割に達しています。

日本は魔法都市になるかもしれません。

そうなりますと、貴女が結婚に足る魅力でも男がダメというパターンが存在します。

ですから女性は男性と話せる人間でなければなりません。

あっちをアテにしていたら可能性はみるみる無くなります

貴女がいま22として、結婚適齢期27は5年後
には童貞率は四割か五割か。。

深刻な状況です。

今テレビでもやってます。ノンフィクションですかね。男性の口下手が顕著なんだそうです。

貴女も最近問題の男性もですが、基本的なコミュニケーションの方法や、この人は嘘ついてるとか、恋愛での攻防ですか。こういうのが一切わからない人が増えてます

彼らが結婚出来るかは未知数ですね。

運転免許ない人に運転させるようなもんですから。上手くいくと思いますか?

あまり甘い考えはもたず、出来る努力をすべきと考えます。
    • good
    • 1

ようが学生時代あまり話さない人と結婚する事はあるか。


という事ですかね。
あり得るとは思いますよ。
何がきっかけで再開したら、学生時代の雰囲気とはまるで違って、
好きになったとかあってあるでしょうから。
学生時代と社会人では結構、雰囲気が考え方、価値観などが変りますからね。
それがきっかけで好きになる事はあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A