電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金があると恋愛は成就しますか?

A 回答 (20件中11~20件)

金にしか興味がない女だったら成就する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの要らない。お弁当や一緒にご飯を作る中になりたい。

お礼日時:2024/02/08 09:18

必ず成就するとは言えませんが、無いよりある方が成就しやすいです。

    • good
    • 0

一部の範囲は、金次第もあるのかもしれません。

でも、金の切れ目が縁の切れ目と言った感じで、現実には形式のみで、実は本当の意味での恋愛にはなってない可能性は大ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性生活は可能ですか?

お礼日時:2024/02/08 09:19

小銭じゃ、ブスも振り向かない。


億単位で持っていりゃ、アブやハエみたいなメスが寄って来る
本当の恋愛は、金では買えない、て事ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アブやハエは嫌だな。

お礼日時:2024/02/08 09:19

お金が恋愛を成就させる武器でもありますが、その武器を間違って使ってしまうと、成就するものも成就しませんね。

用は、恋愛もそうですし、人生もお金の使い方次第によっては、成功もしますし、失敗もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にはどんな使い方?
やっぱり、全身脱毛して週に2回は美容室に通うこと?

お礼日時:2024/02/07 12:27

額によります


一等10億円が当たれば確率は非常に高いですね
選び放題でしょう
    • good
    • 0

はい。


金をチラつかせれば近づいてくる人間なら、お札で顔でもひっぱたいてやれば、すぐついてきますよ。
    • good
    • 0

そうですね。


恋愛にはデートやプレゼントをはじめとするお金は必要で
お金があれば成就し易いと言えます。
もし、全くお金がなかったらその恋は実らないかもしれません。
    • good
    • 0

成就するとは限りませんがお金はあった方がいいでしょうね

    • good
    • 2

うちは知り合った時二人とも貯金ゼロでしたが


働いていたので 何の問題もなく結婚できました。
愛があればお金は後からついてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。あなたは環境に恵まれていたんですね。わたしは貯金魔で他人との関わりを断ち切り投資に走り億超えのトレーダーになりましたが彼女ができません。お金あるよと人付きのために派遣社員をはじめたのですが関心もされません。

お礼日時:2024/02/07 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A