アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは来世では人間になれません。
どの生物になるか選べるとしたら何になりますか?

A 回答 (17件中11~17件)

屋久杉

    • good
    • 1

とんびです。

    • good
    • 0

オオタニサン

    • good
    • 3

デビルですね。



世界の悩める人々の救いの声に答えます。
恨み、妬み、嫉妬する人の背中をそっと押して上げる。
    • good
    • 0

犬(美人に飼われるという条件)

    • good
    • 1

    • good
    • 1

来世なんてないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A