プロが教えるわが家の防犯対策術!

来世ってあるんですか?

A 回答 (9件)

時間は繋がっているんですから


来世という別の時間は存在しません。
そんなものがあったら繋がった時間というものが壊れます。

生まれ変わりはあるかもしれませんが
それは時間の流れの中でのことです。
そういう意味では来世は誰にでもあります。
    • good
    • 1

たぶん


生きている人の頭の中には有るのかもしれませんが

死んだ人(物)の頭の中には無いのかも・・・
というか
死んだ人の頭の中に在るのかも?
    • good
    • 1

ありませんよ。


単なる願望ですね。
    • good
    • 1

テレビメディアを信じるか信じないかですが。

確実にあるそうです。

ほぼの日本人は地獄に堕ちて、鬼として生まれ変わるそうですが。

因みに、来世の裁判は十審制を歳用しているそうです。

誰でもご存知な閻魔大王は、第五回目の裁判官だそうです。
7x7=49
四十九日とはご存知かと思われますが。
大体、死後、7回目の裁判審議で、来世、行く世界が確定するそうです。
ですから、四十九日を重要視しているのです。

「来世ってあるんですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

そもそも記憶がないから。



そもそも比較対象が必要だし。

だから言葉じゃないんだな。

OK?

---
バックアップ推奨
https://note.com/shouga/n/n5794aebde1fc
    • good
    • 1

現世はどこからきたと思いますか?

    • good
    • 1

誰もわかんないよ、ただ、宗教上はあったら都合がいいよね。

    • good
    • 2

あるよ

    • good
    • 1

あったらいいねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!