プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

利用されたくない気持ちが大き過ぎて恋愛出来ません。
30前半の女なのですが数年前に元彼と別れてから、マッチングアプリに登録し色んな男性と会ってきましたが、
マッチングアプリってヤリモクが多いと思うんですが(実際ヤリモクが多かった)、
世の中の男性皆ヤリモクだと思ってしまい、
会う男性も皆最終段階であるSEXが終わったら冷めるんだろなとか、
もし付き合っても私の体に飽きたらとか今は私で妥協してるけど他に可愛い女性がいたらそっちに行くんだろなとか、
この人は何を目的に近付いて来たんだろ。お金?体?等色々ネガティブな考え方をしてしまい、
何人か好意を持ってくれてる感じはしたけど自分自身の考えが邪魔をしてしまい自分から音信不通にしてしまったりしてきました。

マッチングアプリでやり取りしてる人の中でも、プロフには真面目に彼女欲しいとか結婚願望って書いてても会ってみたらヤリモクだったとか多かったし、マッチングアプリは止めて婚活パーティや街コンに切り替えた方が良いのでしょうか??

又は、こんな30超えた私でも体目的でも女として見てくれてるってことに喜びを感じた方が良いのでしょうか?

どちらにしろ男性不信な今に誰かと付き合ったとしても上手くいかないと思うのですが、そろそろ彼氏くらいは欲しいと思ってますがどうしたらよいでしょうか。、
適度に休みつつ恋活をするか、恋愛自体を諦めるか、数打っちゃ当たる方式でひたすら会いまくる等アドバイスお願いします。。

A 回答 (3件)

未婚男性です。

アプリで出会えているので、主さまはそれなりにモテてるんじゃないですか。

アプリは仰る通り、確率としてはヤリ目が多いことは確かです。
でもまじめに出会いを探している男性もいますよ。
結婚相談所よりは気軽ですからね。

恋愛したいのか、結婚相手を探したいのか、そこからですね。
恋愛であれば、適度に休憩しながら恋活でいいでしょう。
    • 0

本気度高めの婚活マッチングアプリじゃないと難しいと思います

そもそもエッチにこだわる時点でおかしいわけでして

そんなもんは婚約してからいくらでもしたら良いのです
    • 0

●では、あなたは男を利用しないんでしょうね?

自分は利用されたくないけど、自分は利用したいと少しでも思ったことがあるなら、あなたはウ●コ野郎です。

ATMの男を探そうとしているなら、「利用されたくない」なんて言えませんよ。

●ちなみに
その根拠は、もし自分は男を利用したいと思っているなら、「リベラルでも、保守でもない」と言うことになるから。

リベラルでも、保守でもないと言うことは、「自分勝手、身勝手で傲慢な人」と言うことです。

●リベラルの定義(左側)
「自分と相手の立場が入れ替わっても同じことが言えること。」

●保守の定義(右側)
「損得勘定を超えて内発的に助け合うこと。」
※ちなみに保守の定義は、2500年前の古代ギリシャで考えられました。
    • 0