アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの男性に誕生日プレゼントしたら
後日そのプレゼントは封も開けず棚の奥にしまわれてメッセージカードも無くなってました

普段は向こうから話しかけてくれて笑い合ったりしてますがプレゼントは迷惑だったんでしょうか
また、本当は嫌われているのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 共有の棚がありそこにありました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 16:05

A 回答 (4件)

共有の棚の見えるところに置いてるということはまったくの脈なしですね。

    • good
    • 0

ガンプラをプレゼントしたら喜ばれたかもしれません。

「嫌われてるのか」の回答画像3
    • good
    • 1

>封も開けず棚の奥にしまわれてメッセージカードも無くなってました


ってなぜ分かるんでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

告白もしてくれいない人に 誕生日だからといって無理やり押し付けられても迷惑ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A