dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな客にも誕生日プレゼントって渡しますか?

A 回答 (4件)

いつもプレゼントもらってたら、お返ししないと、と思って渡すと思います。



でもちょっと、いつまでも疑いすぎじゃないかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返しで渡すなら、逆に悪い事しましたかね。
もう渡さない方が良いのかな

お礼日時:2024/02/03 23:33

渡しません。


旅行のお土産でさえ渡しません。
    • good
    • 2

当然 仕事なのですから渡します。



 仕事なのですから
好き嫌いで区別はしません
    • good
    • 5

客に誕生日プレゼントを渡す、というスタンスであるなら好き嫌い関係なく渡すでしょう。


自分の感情で客への対応を変えても不利益が生じなければ、好き嫌いで対応は変えるでしょうけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A