dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性 LINE)
相:誕生日~~~だよね!
祝ってあげるね!
私:ほんとにー!ありがと!
相:うん!もちろん!

このあとなんて返したらいいと思いますか!

A 回答 (4件)

誕プレもまってる( ¨̮ )


私ならふざけますけど……笑
    • good
    • 1

デュへへへ

    • good
    • 0

気がある男性なら


誕生日あけとくねー
気のない男性なら
プレゼントよろしくー
    • good
    • 1

やったー!楽しみにしてるね(^o^)とか私なら送ります(^^♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!