dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は煩わしくなって、その女性の扱いが雑になってしまったりするものですか?
そうなってしまったら、プレゼントやめても変わりませんか?

A 回答 (4件)

一方的に…ちょっと怖い。


プレゼントされて、お返しせずに受け取り続ける男も意味わからない。
すでに、「プレゼントをくれる人」としか思ってないだろうから、何でくれないんだよ!って思うぐらい。
    • good
    • 1

変わらないと思います


ずっと下に見られると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/29 10:34

変わらないのでは?



そもそも 何とも思っていない女性からのプレゼントは貰わず断るし、貰う時点で雑対応だね!

一方的なら 尚更 気味が悪い!
私は♀ですが..。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初は喜んでくれてお返しくれたりしたんですがね…
断りづらいとかもあったんじゃないですかね。

お礼日時:2024/05/29 01:52

人によると思いますが、私なら利用しようと思ってしまいますね。


もっと高額なものを要求したりとか。
扱いは、まあ少し雑にはなるかもしれませんね。
そしてそのような関係を一度構築してしまってからプレゼントをやめたなら、もう変わらないし、一緒にいるメリットがなくなるので離れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お返しくれたこともありましたが、多分面倒になってしまって、でももうやめてと言ってくれただけマシなのかなと思いました。

お礼日時:2024/05/29 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A