プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔面で付き合えますか?
あとどんな性格に見えますか?

「この顔面で付き合えますか? あとどんな性」の質問画像

A 回答 (5件)

人相学的に内面的に気が強い、その為に我を通す、基本的に負けず嫌い、バイリンガルの可能性あり、知性的には中の上くらいかな?自分とではムリです。

自分は容姿は醜悪、頭はサルか2歳児程度でつり合いません
    • good
    • 0

ここに自撮り晒す人ってなんでみんな口が歪んでるんだろ?


何かヤバいもの持ってる気がしてならない。
    • good
    • 0

顔は、普通で、問題ないですが、


それだけでは、判断できません。

性格はわかりません。
    • good
    • 0

十分に美しいですよ。

    • good
    • 0

見た目は良いけどしゃべってみないと付き合えるか?はわからないです


→意味わかります?「見た目なんぞどーでも良い」と回答しています
あなたは見た目さえ良ければクズ男とでも付き合えるの?
性格は「見た目しか気にしないバカ女」に見えますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A