プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10千円とすれば千円札10枚出ますか?

A 回答 (5件)

銀行にあるATMは1000円札10枚出ましたが、コンビニはどうですかね。

確実な方法は5000円を2回やることですね。でも手数料有料だと損しますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/07 19:50

先ほど、某コンビニのATMで15000円を下ろしました。

15千円と入力しましたが、一万円札と千円札で出てきました。
全部千円札で欲しかったのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/07 19:50

金融機関のATMですらすべてがそれに対応するわけではなく、コンビニのはほぼ無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/07 19:50

「千円札10枚」を選択する ボタンがある筈です。


「10千円」という金額は 表示できないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/07 19:50

出ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/07 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A