プロが教えるわが家の防犯対策術!

親と何歳まで風呂入りましたか

A 回答 (5件)

自分は覚えてないけど、うちの子は小4から入ってないです。

    • good
    • 2

記憶が定かではないですが、10才前後くらいまで入っていたでしょうか…


お風呂は基本的に父親と3兄弟合わせて4人で一緒に入っていました。

小3〜6まで剣道スポーツ少年団に入っていて、毎週火、木曜日は夜に稽古があり、稽古が終わって家に連れて返ってもらったら、テレビで「渡る世間は鬼ばかり」がよくやっていました。
その時間帯に1人でささっと入浴を済ませていた記憶があります。

冬場の稽古後は足の裏が悴んでいて、風呂に入るのが凄く嬉しかった思い出があります。

稽古中、父親は1人家に残ってスーパードンキーコング2を1人で黙々とクリアしていっていましたねw 当時は難しいゲームでした。
    • good
    • 0

中学に上がる前までです。



遺伝子的に近いので、この年齢なら基本的には問題はないです。
    • good
    • 0

小3くらいですかね?

    • good
    • 1

具体的な年齢は覚えてないですが


小学生高学年は入ってなかったですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A