プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年女子です。
免許合宿で、同じ日に入校し、ホテルが一緒だった男の子と仲良くなりました。お互い一人で来ていたので、わからないことは連絡し合ったり、学校やホテルで会ったらお話していました。
3日前に、水いっぱいあるから持ってっていいよと言われ、水をもらいに彼の部屋に入ったら、急に抱きつかれてキスされそうになったので拒みました。
私はそういうつもりで部屋に行ってないし、普通に合宿先の人とそういう関係なるのが嫌だったのできっぱり断りました。
また、思わせぶりをするような言動も一切していません。ただ、1人が不安だったので友達になれたことは嬉しかったんです。

彼はすぐごめんといって気まずそうにしてました。
それがあってから学校でもホテルでも会わないまま、私は昨日卒業しました。

仲良くしてくれていたので、最後にインスタで連絡しようと思ったらインスタ切られていました。

せっかく友達になれたのにちょっと驚きました。
嫌われたのでしょうか?気まずいのでしょうか?
または、最初からそういう目的だったんですかね、

単純に気になるので簡単に答えてくれたら嬉しいです

A 回答 (14件中1~10件)

元の生活に帰れば、必要のない事ですから。


心底惚れてたら別ですが、そうじゃなかったんでしょうね。
    • good
    • 1

その場限りの友達ってのはありますね…或る目的の為に集まってるので、…何て言ったら良いのか…仲間意識みたいなものが出来ますが、その目的が終わるともうそれ以上仲良くする必要なくなるので、ハイそれまでよ〜にやります…。

その後は偶然どこかで会った時には挨拶程度だろうと思います…
只…、ちょっとでも性的関係になった場合はその後もある程度は続くでしょうが…。
その様なものです…残念ながら。
    • good
    • 0

ただ単に助け合うだけの存在でいるべきだった。


そしてそれで終わるべきだった。
    • good
    • 0

まぁ、これは気まずいからでしょうね。



性的なことを断られたら
そんな気持ちになるのは
わかりますし、
逆に自分が嫌われた 迷惑かけたと
思い、連絡出来ないようにしたのでしょう。

最初からそういう目的というか、
好意持ったからそうしたかったのだと思います。

断れたらダメージデカいですから.
    • good
    • 0

自分の不適切な行動を知ってるあなたが、彼の弱点になったからです。

新しい人間関係の中で、合宿免許で女に手を出したみたいなことは、男同士の中では武勇伝みたいに自慢する人はいるかもしれませんが。初対面の女性に与える印象は地雷以外の何者でもありません。あなたに対する気持ちは私たちにはわかりませんが、少なくとも彼はとかのところでチクられるのが嫌なんです。先に中要してたのは事実です。その次の勢いで行動したことが彼の中では『黒歴史』になりつつあるのでしょう。それは純愛には繋げにくいから、彼はもう避けてる。ただ初めからそういう目的だったと、振り戻して考えるのは安易だなと思います。あなたが彼の部屋に行ったということでしょうか。2人きりになったのは大人としての責任ですね。そこは何ともいえませんね。男はみんな狼だっていったら合宿免許なくなるんじゃないでしょうか。男性は妄想で誤解する人多いですよ。
    • good
    • 1

あなたが思わせぶりな事をしたり言ったりしなくても、若い女性がニッコリ笑うだけで気があるのかな?と誤解するのが男性です。


あなたは何も悪くないのでスルーしてしまいましょう。
    • good
    • 0

彼が求めていたのは友達ではなく


全員恋人
    • good
    • 0

途中から、魔がさしたというかそういう目的になったんだと思います。

男女間の友達関係は難しいですね。異性として好意を持ったら、終わりですし、その様なことがあったのに、仲良くしてくれていたので、最後にインスタで連絡しようと思ったなんて隙ありすぎです。お互いのためにもうかかわらない方がいいですよ。
    • good
    • 1

別に成人社会人なら当然の対応です余り気になさらず軽くスルーして下さい


元気出され頑張っ生き抜いて下さい
応援します
    • good
    • 0

ヤレると思ったのにヤレなかった、それだけのことです。



男性は仲良くなった女性が1人で自分の部屋にくると、女性もその気があると思い込みます。
きっぱり振り切れてよかったです。
今後は注意しましょう。

それともあなたは今後も連絡とり合って、付き合いたいとか思ってたのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A