dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年生で遠距離中の彼氏から1ヶ月連絡がきません。彼とは付き合って約3ヶ月程です。1ヶ月前、彼がテスト前だったので私の家に泊まり、彼が帰った後「課題が多すぎるから一旦連絡しないでほしい」と言われ、少しの間連絡を途絶えていました。数日後私が「少し話したい」と連絡すると「課題が終わらなすぎて私の事を考えられない、俺と付き合うべきでは無い」という内容の事を言われてしまいました。私は彼の事が大好きなので「話せるまで待ってるよ」と答えましたがそれから今日までの約1ヶ月間連絡がきていません。彼の大学のテスト期間を調べたのですがもう終わっているようで昨日「テスト終わった?」とまた連絡をしてみましたが既読もつきません。彼とは旧ツイッターとインスタで会話をするのですがインスタを開いていないようです、私はこのまま彼の返信を待ち続ければいいのでしょうか、

A 回答 (2件)

待っても良いですけど、自然消滅を狙ってるのではないですかね。

電話をしてみれば良いと思います。
課題が多かろうと連絡くらいは出来ます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。薄々思ってたんですが自然消滅狙ってる気がしますよね、勇気を出して電話かけてみます。

11月か年末からですか。

遠距離なら仕方ないですね。
既読がつかないなら通話すれば良いとも思うのですが、会うにも会えないし気持ちが耐えられないんでしょ。
はよ忘れたほうがいいですよ。
    • 1