アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ちの友人は、主に商売人ですか?
銀行や不動産屋、税理士や整骨院院長とか。

自分の父親がお金持ちですが、サラリーマンの友人は1人もいませんし。

A 回答 (3件)

おお、確かに!家族・身内の友人を思い出してみましたが、サラリーマンの友人はいませんでした。

たまたまなのかな。経営者、もしくは手に職ある人(個人事業主)ですね。その視点は初めてでした。
    • good
    • 1

昔からの土地持ちもいます

    • good
    • 1

或いは弁護士や医者など…、どこからをサラリーマンとするかですが、そんな感じですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A