アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元で足跡からねぐらを捜し出し熊を銃殺するのはやめさせれませんか?
人間に例えたら雪の足跡から追跡され寝てる時に銃を持った男たちに一方的に撃たれるのと同じ
人間にしたら残虐とか騒ぐくせに山奥で休んでる熊にはなにも言わないのはあまりにも身勝手すぎる
なにが能登地震かわいそうだよ

A 回答 (7件)

熊の生息数が多いと穴熊猟が許可され、熊の生息数が少なくなると穴熊猟が禁止される傾向にあります。


なので、熊の生息数を大幅に減らすことで、穴熊猟を辞めさせることが可能です。

そのため、毎年上限まで捕獲や狩猟を行い、生息数を減らせば、いずれその地域での穴熊猟が禁止されることになると考えます。
    • good
    • 0

心療内科で専門家の診断を受けましょう。


貴方には発達障害の気があります。
    • good
    • 0

じゃあ、肉も食わないんだな。

牛や豚や鶏もかわいそうだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界全体で見たとき、1日当たりに失われる動物の命の数は合計2億4000万と言われています。

牛、豚、ニワトリ、羊、七面鳥などのみです。

で、毎日2億です。昨日も2億、今日も2億、明日も2億。たった3日間で合計7億2000万もの、動物の命が人間により奪われています。

1か月で考えると72億もの命が殺されるという事実をどうとらえるか、です。

あんたはどれだけ劣悪など環境で育てられてるかも知らないんでしょう

人間は動物を食べなくても100%生きれます。

お礼日時:2024/02/10 09:09

熊と人間を同列に例えるからおかしな事を言い出す。


そんな事を言うのならキミが熊になれば良い。
人間は熊を食べる側だよ。そこん所忘れるなよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは人間に食われる側です

お礼日時:2024/02/10 09:10

熊にはねぐらがありません。


それに見つけたとしてそれでどうするの?
「来ないでください」とでも言って説得できるとでも思っているの?
熊はあなたの様な馬と鹿を合わせた人と一緒で言い聞かせることができないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知な人間だな
冬眠場所をねぐらと言うのも知らないのか
何歳?

お礼日時:2024/02/09 18:11

あなたの日本語がもっとわかりません。


能登と熊ってオヤジギャグ?
    • good
    • 1

あの…結局…何が言いたいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語わかりますか

お礼日時:2024/02/09 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A