アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
明日名古屋JR高島屋のアムールデュショコラに行こうと思っているのですが、スノーを手に入れたいと思ってます。今日行った時点では15時30分からチケットを持ってない人でも並ぶことができましたが、土日は何があるかわからないので誰か知ってる人どんな状況だったかまた、その時間帯だと商品はどのくらい残ってるか教えて欲しいです!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

三連休ですので朝からかなりの人が詰めかける可能性があります。


アムールデュショコラは昨年期間中の来場者は
のべ70万人だったそうです。(7万ではありません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今日実際に行ってみたところ3階だったこともあり身動きが取れないということはありませんでしたが指定の時間より前にかなりの方が並んでいました笑

お礼日時:2024/02/10 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています