プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらのような予感がしますか?

直感でお願いします。

派遣で契約更新されませんでした、同じ会社で求人を募集してたから再応募したら断られました。

それは契約更新されずに終わった、すぐだから断られたのか(違う派遣会社から応募したのだから問題ないと思ったのに)。

それとも、応募してたのは私が契約更新されなかった部署と同じ部署だから採用されなかった(派遣 クリーニング期間、3ヶ月と1日経たないと同じ部署での採用は無理だから)。

私が以前いたところは人手不足だとは聞いてました。

私という人間そのものを断ったのか、それとも、以前にいた部署と同じ部署では採用できないから断られたのか。

やっぱり、一度、契約更新しなかったって事は私は要らない人だから断られてしまったのでしょうか(泣)。

どちらだと思いますか?

貴方の直感で占ってください。

A 回答 (3件)

派遣で契約更新されなかったのでしょ?


考えられるのは、もう人材が必要なくなったか、貴方の能力に見限りを付けたかの何れかです。
しかし、会社としては人材募集しているのでしょ?
という事は、人材が必要なくなったという事は有りませんね。
引き算すると、答えは一つしか残りませんでしょう。

占いでは無いです。
    • good
    • 0

派遣先勤務時の勤怠や勤務態度に問題が無ければ、能力が低くて要らないと思われて切られて、要らないから再入社NGになってるんだと思います。

    • good
    • 0

契約更新された直後に再度その企業に応募すればそりゃ、断れるのでは。


じゃなければ、更新されていたはずだと思いますよ。
なんのために契約更新を断ったの?って事だと思います。
再度応募して、採用されてしまったら、
なんで契約更新しなかったの?ってことですから、、、
ですので、その企業にどうしてもまた働きたいのであれば、
わたしならばせめて半年後以上空けて再度応募するとか、しますね。
時間が空いていればほとぼりが冷めていて、
考え直してくれる可能性がまだあるのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A